FC2ブログ

霊能者と云う扱いがおかしい

 第六感、俗に霊感が強い人がこんなに多く居るとは思いませんでした。
神系、佛系、それぞれ違いますが、頭脳の中で今何を考えているのかが視えたり、家の北東に黒い影を見たり、それを祓うと急にその辺りが明るくなったり、誠に不思議な事が数多くあります。
この第六感の鋭さを生活や仕事に使えたら、こんなに強い事はありません。
ただ、間違った使い方をすると、世の中に流れている「霊感は胡散臭いもの」と云う風説に入ってしまいます。
必ず、自分の成長に役立てるものと云うポリシーを以て磨きましょう。

 勘が鋭いと云う事は、恵まれた資質です。
見誤らぬよう気をつけて、視野を広げたり、深く視たり等に役立たせて戴きたいと思います。

 過去十数年の霊感・霊能者ブームや商法で、メディアは一様に怪しいものと位置づけてしまいましたが、これは一方的です。
名医は全て霊能者、踊りの名手も名演技者も霊能者だと、私は思って居ります。
プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう