改めて知る事

 12月初旬は京都で楽しむ予定でしたが、同行のひとりが倒れてしまいました。みんな高齢者、当然予測出来る事ですが、何となくみんな大丈夫と思ってしまったんですね。一人欠けてもつまらないから今回はキャンセルです。
又春にと言ったけどみんな元気なら良いのですが。確実に年々衰えますものね。
お陰様で私が今の所一番元気みたい。毎日の体操が功を奏しているのは確かだけれど、毎日みえる若い人たちと接触して一緒に笑って話しているのが一番の薬ですね!!有り難い環境です。
京都はキャンセルになったから銀座にでも出掛けましょうか。八丁目に美味しいコーヒーのお店が有ったっけ!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう