振り返って

誰しも人生の半ばで自分を振り返る時があると思います。この道を選んで間違いではなかったか、他に道があったのではないか、折々の選択、判断は正しかったかと心の声を聞いて考える時が何年かに一度必ず浮かんできます。堂々巡りをして最後は、一生懸命生きてそのとき此しか無いと決めたのだからという結論で自分を納得させるのですが。あながち間違いではないと思いますが、今回伊勢神宮に詣で神楽殿に降臨された神の光を浴びてある間に、わかりました。無駄などなかった!と。自分の能力体力、視野、そして周辺を全てみて歩いた道でした。その全部が自分なのだから悔やんだり悩んだりするのはおかしい。それでも自分に腑に落ちなかったら引き返してみれば良い。改めて私に神示を賜った伊勢の神に低頭して御礼を申し上げます。

彌 叡

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう