若さ

お若いですねとかお元気ですねと声を掛けて頂くのは、つまり年の割にということだけれど、体は確実に老化にむかって歩んでいる。それは自然の摂理だからやむを得ない事ですが、聊か外見だけでも他人より若い感じを持って欲しいのも儚い人間の願望でしょうね!?毎日微妙に体調が変わります。心も少し揺れます。人生逆らっても無駄みたいだからせいぜい明るく致しましょう。薬局で、長い間品切れだった糸瓜の化粧水を見つけました。何十年も使ってます。無香料で刺激が無いのにスーッと肌に入ってしまう、第一千円もしない、ザブザブと使えるし、余り大しわが無いのはこのお蔭かななんて思ってます。買いだめをしてきました。でも体の弛みは仕方がない、温泉に行っても鏡には映らないよう目を閉じましょう。一日から伊勢神宮です。さあ、今日の体操を始めます。

彌 叡

banner_20090417093348.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう