FC2ブログ

誕生祝

 長い長い間生きて来ましたが、やはり一年に一回は生まれた日が巡って来ます。
若い頃は自分の誕生日なんて思い出しもしない程多忙でした。
子供には必ず三段重ねのバースデイケーキを作って貰ったものでしたが、考えてみても自分の事は大抵忘れてます。
今年は若い人達から美しい花束を贈られ、大変幸せに思ってます。
私のイメージでわざわざ作って下さったとの事、自分で自分のイメージが解りませんので、何か新鮮な想いがしました。

 別に猫をかぶっている訳ではないのですが、戴く物に共通している色が、薄紫やピンク、シットシリした藤色等で、皆様に映っていると云う自分のカラーを意外に感じています。
昔嫁ぐ時、明治生まれの母が揃えてくれた紺やグレーの服を夫は私に着せてくれず、以来、赤や黒、太陽ギラギラのイメージの服ばかり着せられました。
それが夫から見た私だったのかもしれませんが、何十年もそんな格好をしていると、そんな気になってしまいます。
淡い色のプレゼントは私本来の色なのか、そう云う色が似合う人がお好きな方々か解りませんが、私自身はとても好きです。
有り難く、とても嬉しゅうございました。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう