健康

あまり健康に気を使う方ではないが、一応歩けなければ人の世話にならなくてはいけないから朝の柔軟体操は欠かさない。とりたてて病も無いけれど最近の大腸炎には参りました。風邪もひいてないし、悪いものも食べた記憶もなくて、何故?と一ヶ月些か辛かったので、私の顔を見ると世間話をする開業医に診察をしてもらいました。潰瘍性大腸炎で原因はストレスですって!!人並みにいつの間にか心の中には目に見えない何かが溜まって居たのですね。と言ってもおもい当たる数々は有るわけで、消化しきれない未熟者ですね。しかし目に見えないストレスが強い大腸炎まで引き起こすとは!?少し考えました。みんなストレスを上手に解消するように気を遣いましょう。

彌叡

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう