夫婦

いつの頃からか夫婦共働きの図が普通になってきました。私は大賛成です。だって収入が無ければ、唯々諾々と相手に従う生活ですし、離婚を考えても生活の不安で決断出来なくている人が沢山おられます。うまく噛み合って二人仲良くいくのが理想なんですけどね!?この所、妻のご機嫌を伺う夫が増えてますね。挙げ句の果てにライフスタイルや、進むべき道まで妻に左右される夫に至っては、情けないとしかいいようがなくなる。夫婦の賢明度が解りますね。結婚はそんないい加減なものではないはず、しかし正論は苦い。賢く魅力のある妻になってほしいし、筋を通す腹の据わった夫が望ましいと思います。プラスお互いへの思いやりかな。皆様お幸せに。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう