遠視

朝起きて雨戸を開けるのに外へ出た一分間に三カ所、あっという間に蚊のの襲撃を受けてしまった。一センチにも満たない蚊が、どうして人間を察知するんだろう。この所雨が多いから、蚊が居るのは分かるけどこの素早さ!遠視かな?嗅覚かな、すごい。人間は時として遠視になって大局的に視た方が全容が掴めると言いますが…なかなか視野を広げるのは難しい。蚊の方が鋭いのでしょうか、本能的ですものね。あんな細い蚊に刺されて、どうしてこんなに痒いんだろう、腹が立つほどカユイ!!雨、いつやむんだろう。


banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう