歌の練習

昨日から土砂降り、今日は久し振りの歌唱の日だけれどこれは出かけ慣れない家庭人としては一寸つらいものがある。しかし悪性リンパ腫の闘病中の先生が抗がん剤投与の合間を縫って来て下さるのだから出席しなくては。この雨は清めの雨!病よ消えろ、それに意志を持って進む道を阻むものはこの豪雨と共に流れて去れ!!止んだ後はスタートでしょう。さて、ここには本当に優秀なスタッフが揃いました。五名の内弟子さんは、1人づつ才能が違って面白い。それに現代の感覚を持っている。体だけではなく、心や神経も若くないと成長しませんものね。何十歳になっても瑞々しい感性が必要だと思います。さあ、雨のつかの間の晴れ、歌いに行ってきます。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう