伊勢神宮

昨年遷宮が行われた伊勢神宮には大変な人出で参拝を控えましたが、今年は11月みんなで参ることが出来ることになりました。日本の原点であり謙虚に皇室のご先祖を敬います。と共に、おとぎ話や童話にもかかれ、親しまれている神話の神にお会いできる喜びを感じます。薄っぺらな信仰心は無意味です。あの空気に浸るだけで浄められます。楽しみです。去年から療養中だった方も行けるって、本当に嬉しい!みんな品格の高い人達です。よくもこんなにピュアな人達がそろったものです。2ヶ月余り毎日大切に生きて良い旅に致したいものですね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう