魔法のブラシ

誕生日に戴いた洗顔用のブラシ、CMでは見たけれど使ってみて驚いた!サラリ・しっとり・なめらか!洗った後の手触りは、アイドルの下手なPRそのもの、ホー!と鏡の自分を見入ってしまった。顔を洗うってこういうことなんだよね。小さなピンクのブラシが魔法のブラシに見えてきた。それに、同じく戴いた有名な化粧ブラシ、何故有名かといえば女子サッカー選手に時の総理が贈った化粧ブラシだから。大変高価です。デパートで時折見るけど、後何年生きるのか神様しかご存知ないこの私には一寸勿体ない。有難うございます。少しお顔の手入れを致します、母上は全然変わらないなんて言ってくれたかたたちの言葉にも感謝して、「きれい」に気をつけましょう。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう