自分の為

世の中の一人ひとり生き方も考え方も違うのはよく知っているけれど、徹底して自分の為だけに生きている人が沢山いることに今更ながら驚いている。でも究極、それは真実の姿なんだよね。だって知識を深めるのは自分の為、じゃないと自分が不利になりますもの。自分の価値観で社会で働き家庭を作り、滝行や、いろ色々な修行も自分のために行うのも当然のこと、その通りだとは思います。だけど産まれてきた意味や役目があるはずですよね!?魂を持って生まれた以上何か考えることが有るのではないかしら。自分に蓄積された様々な宝物を人様に使えないようでは宝の持ち腐れ、自分の生き方などと大きな顔は出来ませんね!!人間は万物の霊長だから、犬猫とは違います!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう