おくりもの

 毎年、野菜のジュースを御送り下さる方があって、冷たく冷やして戴いております。
果実ジュースとは味も食感も違い、最初はちょっと積極的ではなかったのですが、最近大変体調が調う様な気がしております。
色々な野菜のミックスジュースに、贈って下さる方のお心遣いが入っていて、一層美味しいと思うのかもしれません。
有り難い事です。
お陰様で「10歳位サバを読もうか」等と冗談を言ったり、「十分通るよ」と言われて喜んでみたり、心が喜ぶ毎日は幸せに思います。

 人様からの想いを戴きながら、自分も人を思う、そんな交流が続いたら、良い人世ですね。
それに今日は、思いがけない方からエレガントなお扇子を戴き、とても嬉しゅう御座居ました。
やはり日本は良い!!です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう