受験

毎年の事ながら合格祈願の方が居られる。自身経験が有るからお気持ちがわかって受験日は自分の事のように手を合わせる。今年は、有名中学も国立大学も高校もみんな合格なさってホッとしました。どんなに成績がよくても当日のコンディションや運も有って思いがけない結果が出たりするから終わるまで気が抜けない。今年は羊年、表面穏やか、内面根性ありの子供達が運を掴みました。本当におめでとう。純粋な心に純粋な祈りが届きました。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう