大雪

今年は時期も早いけれど大雪に驚いている。昔から東北は半年の積雪の為になかなか発展しないと言われているが、何か発想が無いのかなと思います。でもテレビで雪下ろしの様子を見ていると、それだけであとの半年を安心して過ごすだけになってしまいそう。地球のどこに存在するかで困難は様々ですね。戦時中住んだ山形も豪雪だった!こんなに科学が発達してもどうしようもない大雪、東京も寒いけど、ガマンガマン!電車が滞りなく走るだけでも有り難いと思わなくちゃね!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう