才能と努力

 女優さんのお肌は本当に美しい。画面であまり目立たない人も実物はびっくりするほど、確かに磨いてるんですね。旅番組に出ていた中堅の女優さんが化粧を落とす様子があったが、驚きました。素面に次々と、五種類の液体や乳液をつけて丁寧にマッサージをして…見ていた友人が「沢山つけるのね」というと、一言、女優だから!って。ナルホドと思いました。彼女はプロなんですね。努力してあのオーラが自然に着いていくのですね。途切れなく画面に出て来るのは彼女に人を惹きつけるものがあるから、勿論演技力もですが、あのキッパリと答えた一言がオーラを与えているのですね。生来の才能プラス努力プラス意識かな!?ナルホド!です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう