無償の愛

身内の女性が怪我をして入院したという。親は地方に居るが東京には兄弟も居るし駆けつけてみればあまり心配な状態ではない。しかし、大丈夫だと伝えたのにその母は翌朝飛んできた。理屈抜きに母親の思いはそうさせたのだろうが、気がつきました。何の計算もなくひたむきに思う…無償の愛なんだって。自分の行動を振り返って忸怩たる思いをする事はあっても、子供の為とか人の為に後先も考えず動いていたことを思い出したことがなかった。地方から、多分とるものも取り敢えず走ってきた母親は自分の目で確認しないでは居られなかったんだろう。考えてみればいつもそうだったと気付きました。親としてだけではなく、人間っていいな!見直し、再評価!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう