好きな言葉(彌叡)

甦る、蘇る、よみがえるという言葉、良いですね。衰えたお肌が魔法のようにつやつやになる?沈んだ心が明るく蘇る、枯れかけた好きな花がひと雨で立ち上がるーマイナスがプラスに変わるって気持ちが良いです。現実には老いてシワいっぱいの手は手遅れ状態だけれど、湯上がりにハンドクリームを塗りながら蘇っていくような気分は悪くない。最近、友人が夫君と死別なさった。その落ち込み様は見ていられないし言葉を掛けるのもはばかられるほど。良いご夫婦だったんだろうな…。明るく本来の姿に蘇るには時間が必要とは判っているけれど-自分も経験があるから黙ってバカな話でもしていよう。お肌よ甦れ!膝と腰よ、ついでに頭も蘇れですが、過去も含めて心の傷ついた所が全部蘇ってほしい。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう