嬉しい事

過日の「おかげさま」のブログをキチンと読んでくれた人、ご自身の感じ方も加えて、とても嬉しかった。年を重ねた者は、濃い淡いの差はあっても、皆様なにがしかの哲学を持っています。中には、独りよがりの場合も有るかも知れないけれど、伊達に生きて居ないよなと感じることが屡々有ります。若さの特権で、バリバリものを云うも良し、怖れず自分に拘るのも良いけれど、彼のように人の言葉から、自らの思いを深めていく感受性を私はとても評価するし、人間性を感じます。幸い、年を重ねてからできた友人は、誠に貴重な存在で、一言にも生きた証しを感じていて、東京に帰ってきて良かったなあと思って居るのですよ!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう