この所外出すると何となく書店に入ってウロウロする事が多くなった。別に新刊書の宣伝に惹かれた訳でもなく、芥川賞や直木賞を読みたいわけでもなくーそんな本は単行本を買わなくても読めると思うので、つまりは目的もなく、いっぱいある本の中の空気が落ち着くだけのことなのです。でも面白いことに必ず買ってしまう本が見つかるのですよ!それはいろんな分野の本で、あっと思って手に取ると、何だか探したものが見つかったように落ち着いてしまうのです。最初から探していたような気分になって満足感いっぱいになるのです。おかしい!今必要な物と教えられているのかな?誰がやってるんだろう!?でも振り返れば人生そうやって歩いてきたかも!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう