アメリカのオスプレイが沖縄から岩国に移動したという。日本の国って独立国だよね。昭和十六年から二十年まで、第二次大戦などという馬鹿な戦争をやって降伏した代償が未だに続いている。広島も長崎もー…日本中が口に出せない我慢をしてます。あの戦争を始めたものたちの罪は死んでも許せない!舞い上がった大本営発表、勘違いも甚だしい軍人たち今何を言っても返らないけれど、人の命がどれほど大切なものか、何十年に一度やって来る思い上がり発想に不信と恐怖を感じます。今はとりあえず平和だけど。神風が吹いた強い日本になるときが来るのかな!?

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう