嬉しい日

3月に倒れられてから内弟子さんが頻繁に病院に行き、状況は随時聞いていたが、今日初めて本人を見て本当に安心しました。奇跡的な回復は本人の意志の強さと運の強さ、加えて生命力を賭けての強い祈りがもたらした奇跡です。
握りしめた手の力に涙が出そうになりました。だって最初の一週間は諦めた発言も聞こえたのですから。リハビリに励む彼女は、その一環として「公文」の勉強を始める積極さ!!
この魂ですね。改めて感動です。
負けたらダメなんですよ。みんなに頑張ってほしいといつも思ってます。嬉しい日でした。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう