年齢

この所都知事選に立候補なさりそうな人達の名前が何人か取り沙汰されているが、みんな高齢者!中には後期高齢者もおられる。ご立派!!五十代が青臭く見えてくるから不思議です。でも五十代ってバリバリだよ。何故出て来ないんだろう?日本の政界は七光りの御曹司か、余程の目立つサラブレットじゃないと、長老と言われる人達の目の端にも入らないのかな?毎日の積み重ねが年齢なんだけれど若さーつまり未熟だけではないと思いますが。でも確かにこれはと感動させる人は一般社会でも見られなくなってますよね。出てこい!出てこい!頭でっかちじゃない有能な人!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう