美女と醜女

ご面相は生まれたときから一生付き合って行かなければいけないけれど、それなりの美人は良いよね。どうみても美しくないものにとっては時に親を恨んだりもする。でも最近発見したのです。皆同じ様に年をとることを!若い頃からの心掛けで、逆転しますよ。学びをきちんとしたオブスさんは、味のある良い顔で輝いている人が沢山いるのを発見したのです。逆に昔美しくて憧れていた女優がつまらない年寄りになっている、面白いと思います。自慢じゃないけどブス代表の私、だからみんなが安心して色々ご相談下さる。人様を包む役目だから味のある顔を神様が下さったのかもしれません。顔に自信のない方捨てたものじゃありませんよ!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう