内弟子の成長

自分の子供を一人前に育てる事の難しさは、血が繋がっていて長所・短所が解っていても頭を抱える程大変な「事業」です。
ましてや人様の子を人格・思考・配慮そして大きな人間に育成していくなんて、こんな難しい事はありません。
結果は五年後十年後現れるか、出ないか、分かりません。
資質も有りますしね。
ここの内弟子さんは凄いと思います。
みんな純粋で深い思考能力があり、常に前を向いています。簡単な事ではありません。
出会いに喜びを感じます。
伝授の日は、何か一つ必ず発見して嬉しいものです。
もっともっと光っていきますように。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう