世代の違い

世代によって、価値観も表現も違います。ギャップが面白いし、アッ!こういう形容も有るんだと思ったりしますが時には、この若輩者が生意気なと、でしゃばりめ!と腹が立つことがあります。
でも、「今時の若者は」…なんて言うのは止めましょう。自分のその年代の頃を思い出したら、十分生意気だったし、自分の価値観を絶対に優先していたし、顔から火がでませんか?
年を重ねると解ることが沢山あって、大人になるということなんでしようね。
その内解るよと心の中で笑って見てましょう。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう