気遣い

昨年の旅はどなたにも知らせずに出かけましたが、今年は大勢の方にお話しちゃったみたいで、ご心配頂いているようです。
有り難いと思います。
みんな本当に優しく温かい!!良く気も使ってくださるし!
その中で信じられない事が一つ、先日、お払いを依頼するときの心遣いを書きましたが、私が申し上げたかったご当人が自分に言われた事に気づいてないようですね。
普段誰よりも良く細かい事に気づく方なのに…少しがっかりです。
ご自分の評価も下がり、依頼を受けた方も、自分の口からは言えませんから、複雑な思いを持ったままでしょう。
心を大事にしたいし、親しき中にも礼儀ありを忘れてほしくないと思います。
依頼を受けた人と一緒に旅に出ます。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう