若い人が携帯を持ち始めた頃、そんなもの!と思い、街の公衆電話が段々減っていくのを、一時的なものに感じていたが、今や携帯電話を持ちSuicaを持ち、ヤレヤレです。
でも絵文字で会話をしたりコミュニケーションをとるってやっぱりおかしいと思います。
電波に人間が遊ばれているみたい!
頭に浮かんだ言葉をすぐに送れるだろうけど、心まで送れるのかな?
手紙を書くと言う行動も減っていると聞きます。文字を見ると、その人間が解ります。
そんなデリケートな感覚も消えていきそうですね。
それでもまた新しい感覚が生まれるのでしょうか!?
これからどう進んでいくのか、怖いみたいです

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう