息子の空手

火曜日、いつものように、二人が空手に行き午前零時過ぎ帰ってきました。
正伝流が道場を開いて以来、休んだのは1日か、2日それも葬儀や、外国に行った時ぐらいでしょう。
空手が好きなのもありますが、道場の発展や仲間や師範への思いや責任からの道場行きであることを私は知っています。
勿論多忙な中の週1日の稽古は体の為にも心のかすを落とす為にも役にたってますから大賛成です。
でも、その考えをずっと継続している姿勢を私は天晴れとほめたいと思います。
それだけブレないと言う事でもありましょう。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう