責任ある態度

 無責任な行動を見ることほど腹の立つことはありません。
それが、保身の為や逃げの姿勢が見え見えの場合はなおさらです。
人間ですから、過ちはよく有ることですから、気がついたら詫びれば良いのです。
私が熊野のお山で怒ったのもそのためだったのです。みんなに自分が誤った道を教えてしまって大変な思いをしているのに、途中で自分だけ立ち止まり、降りるに下りられず、登るにはつらいしと愚痴を言い出したから叱ったのです。
皆さんにそこで詫びればすんだことですのにね。
根性のいやしさえを見たようで長い付き合いだからこそ、許せないと言う事ですね。
ちゃんと解ってくれたらとおもいますが。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう