政治不信

 呼吸も出来ないぐらいの暑さ、さすがに外出する気にはなれない今日でした。
だけど又寒い冬が必ず訪れるのですね。
きちんと折々の準備をすべきなのですが、今の状態を整えるだけで一杯の感じで情けないものです。
情け無いと言えば、東北震災の復興は遅々として進まず、我が婿殿の設計図面事務所もなかなか動かないようです。
沢山の義援金を国民が拠出したのに、国は何をしているのでしよう。
もう一年半もたちましたのにね。
きちんと理論的に考え、行動力のある政治家を選ばなくちゃいけませんね。
だって個人で出来ることはしれてますから、そのために政府があり、国会議員が居て、国民が納めた税金が有るのですから。
暑さよりも、政府の無能に腹が立ちますね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう