気療

 「気療」というものに今更ながら驚いて居ります。
人間誰でも持っている「気」生まれつき、差はあるけれど修練と集中、それに病理学を学ぶ事に依って、凄い力を発揮するものです。
勿論天性は重要ですが。
肩こり三分・腰痛十分・活性五分・癌の痛み30分・内臓の状態まで整うのにそばでみていて、いつものことながら驚きを禁じ得ません。
親子とも宣伝が嫌いですから、知る人ぞ知るですが、こうやって、人を助けて差し上げられる事は、嬉しくもあり、天命なのかとも思い複雑な思いです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう