これから真夏です

 7月の月例会が終わって、いよいよ真夏に入ります。
一年中無休の我が家、何の変わりもなく、カウンセリング・コンサルテング・そして、気療法・祓いに、気を抜く時間はありません。
でも今年はイタリアに行ってきましたから、何年ぶりかの休日でリフレッシュ出来ました。
ご相談を受けていつも人間関係の難しさを感じます。
親子であろうと夫婦であろうと、まして他人ならなおのこと人格は各自です。
まず大切なのは、お互いを認めておもんばかる事でしょう。
強制も束縛も、控えねば、心は何時までもわかりあえませんし、お互いの成長も有りませんよね。
この頃子供のような大人が多くなりましたね。困ったものです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう