FC2ブログ

不思議なお役目

 何週間か足を向けない通りをたまに歩くと、急に変化していて驚く事が沢山あります。
アパートが無くなっていたり、ビルが突然閉鎖していて囲いが出来ていたりして、この5~6年でこの辺りは随分綺麗になりました。
そう云えば、前に住んでいた郊外の街も、私達が住み出して一年後位から次々と町を囲んでいる神社の建て替えが始まり、2年後には5つの神社が桧の香りも香しい美しい社殿となりました。
計画としては何年も前からあったものでしょうが、何も知らない私達は引かれる様にそう云う場所へ住まい始め綺麗に調った街に数年後、また別れる事を繰り返している様です。
閑古鳥が鳴く喫茶店に入ると、何となく満員になってしまいますし、多分その地に人を集めて差し上げるお役目を戴いているのかもしれません。
この辺りも昨年位からどんどん美しく整理されており、変化していて驚いております。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう