暑いですね

 急に暑くなりました。徒歩五分のお店にも行きたくないほど。
三十五度ですって!
小さな我が家でも、三台のエアコンがフル回転してますから社会全体では温暖化になって当然ですね。
でも今や、この暑さにクーラーなしでは対抗出来ないですね。

 そんなとき、ベタベタした人間関係を望む男性の話を聞きました。
多分、自分に自信が無いのでしょう。
こういう人の性質は、一生直りませんね。
情けないことです。
男の魅力はどんなものかを知って頂きたいものです。
この暑いときに、鬱陶しい話です。
清々しい、おおらかであったかい人間関係が築けたら良いですね。
じゃないと、続かないかも。
やはり心を読むって、たいそう大事ですね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう