ストレス解消

 生きているかぎり、色々な原因でストレスが溜まりますね。
今、何かを感じて言葉を出したくなった時、ア!これを言ったら、空気が悪くなるかもしれない・拘りが出来るかもしれないと思うと、私は口をつぐんでしまう。
その瞬間の私の思いは、誰にも見えない。自分だけが傷つき、何度も重なっていきます。
そんなときの私流は、一人出かけて歩いてくること。
その日によって、体に合う空気は自分で解りますから、ああ、何も起きなくて良かったと自分を誉めながら、空気を吸うのです。何かを抑えなければ、平穏は保てません。
でもね、時々は呼吸をするのが面倒になることもありましてね。
やはり、雲の上から下界を眺めて居る方が楽みたい!!
それにしても、人間は感情の動物でありますしコントロールする機能も持つ厄介者です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう