サクランボ

 今年のサクランボが甘くておいしい。
何のせいだろう。例年、値段がお高くても酸っぱくて、昔の味じゃないなと諦めてたけれど、何故か、今年は甘く爽やか、サクランボ好きには有り難いことです。
山形に住んでいた頃、木登りをして枝に腰をかけてサクランボを食べたお転婆娘でした。
あらゆる果物が好き!体に合うと言うのか、お肉や卵・魚を頂くより体調が整うのは不思議です。
誰でも食べ物の好き嫌いは有るでしょうが、体の細胞に沁みるほど合う食べ物は、あまり無いかもしれません。
尤も私の感じですが。

 今日はお釈迦様のご縁日でお参りのかたたちと仏舎利に手を合わせました。
おかげさまで、幸せに楽しく暮らしております。
我が家におたずねいただいておられる方達はみんな頭脳明晰な人達、そして心に、神仏を持つ人たちです。
今日も、良い一日でした。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう