6月の台風は、あまりなかったように思っていたけれど、相次いでの発生で、つくづく人間は無力だなど思ってしまいます。
天災、人災、避けようも無いですものね。
憂鬱になっても仕方がありませんから、思い切ってピアノを弾くことにしました。
全然指が動きません。
簡単なアベマリアをつかえつかえ弾いて、人間の体は動かさないと本当に駄目だと思い知りました次第!!
脳の為にも、筋肉の為にも、当分の間毎日一時間の練習を自分に課しましょう。
ボケも何年か延びるかも!?。
それにしても、被害があちこちでおきているようで心配ですね。
台風さん、どうか日本を通らないで下さい。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう