梅雨入りもまじが、鬱陶しい雨の土曜日です。
明日は、誠実で、優秀な、青年社長がお建てになった会社とご自宅の、禊ぎ祓いと未来永劫の繁栄を入魂するために、潔斎して伺う日です。
お家のお祓いは、行者が命を懸けて行う難行です。
障りだけではなく、健康で繁栄させることも含め、その会社と家族を徹底的に護るものですから、形だけの行事ではありません。
明日は又玄関で切り火を切って送り出します。
そして一日中祈るのですよ。
帰った時の顔を観て、やっと安堵します。
常に真剣な、成晃の姿勢は益々厳しくなってきましたので、私のできる力添えをして参ります。
みんなお幸せになられますように。
明日の御祓いを前に、再び思ったことです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう