ハネムーン

 旅先でハネムーンにヨーロッパを選んだカップルを沢山見ました。
とても楽しそうで、ベネチアの硝子を選んだり、手を繋いでヴァチカン大聖堂のステンドグラスを驚きながら見つめたりして、とても幸せそうでした。
全く違う環境で育った男女が、ご縁が出来、お互いを理解しあい、絆を深めて行くための旅です。結婚や新婚旅行を、スタートとして大切な思いを持つことが当然で、そこに他の人が入る余地はありません。

 でもいるんですよね。
無粋と言うか、本当の愛情が無いのか、ハネムーンに同行する人が。
大人じゃないですね。
配慮の欠落したかたを見ると、情けなくなります。
暖かい広い愛を持ちたいし、これは年齢関係なしだと思います。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう