伝わって来る思い

 何となく体が重い。
朝いつもの通り、神仏にご挨拶をし、ストレッチや、足踏みなどを二十分位するのですが、今日は、どうにも気が進まず、怠けてしまいました。
1日休むと取り戻すのに3日かかるのは、よく知っているんですけどね。なにが原因かと思ってましたら、いわゆる、カブリですって。
昔から、歩けなくなったり、ひどい腹痛におそわれたりしたものですが、人の思いや、訴えは、強いものですね。
私達は解るから良いのですが、解らない方は、不安になるでしょうね。
心を強く持たないとー、しきりに思います。
払ってもらって、ヤレヤレです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう