楽しく忙しい日々

 暮れになって、楽しい事が沢山出て来ました。
大人3人の生活は、それぞれ忙しく充実してますが、被りの方も段々鋭くなって、この仕事の生半可ではない厳しさに心を引き締めております。

 9日夜、トリオのジャズコンサートに参りました。
半世紀も続いている、第一線で活躍している人達の、ピアノ、ベース、ドラムの何とも素晴らしい演奏に、加えて永年のトップの生活で身についたであろうユーモア、阿吽の呼吸、久方振りに堪能し、良い時間を過しました。
中年以上の客達が多く、静かながら本当に音楽の好きな人達でしたね。
やっている人も一生音楽に浸っている人達、お陰様で身体中の神経が気持ち良く緩んで行きました。

 今日11日は成晃の誕生日、沢山の方から御祝いを戴いて、お花畑になりました。
幸せですね。
昔、夫は子供の誕生日に必ず3段重ねのバースデイケーキを頼んでくれて、特別な日を祝ってくれました。
一年の中には、特別な日が何日かありますよね。
それを知らせて覚えさせて行くのは、親の務めだと思ってます。

 この次は天皇誕生日があり、大晦日が参り、そして新しい年が訪れます。
大切に一日々々を過さねば、過ぎた日は返って来ないですものね。
来年は夫の回忌、それに比例する様に、子は大きくなって参ります。
今日も、良い天気でした。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう