中堅の役者

 此の頃は見覚えのない役者が次々とTVに出ていて、時代が変わったのだなと実感します。
でも、昔悪役ばかりやっていた人が、品の良いお爺さんで出ていたり、女郎役の多かった人が気質の大奥様役でお茶を点てている姿等見ると、長い間の修練が良く偲ばれます。
美しさとかスタイルの良さだけで売れていた人は、いつの間にか消えてしまうのですね。

 逆に云えば、不細工な顔の女優の方が、老いてから輝いている様で、努力は必要だとハッキリ解ります。
この辺りは中堅の役者さんが沢山住んでいますが、皆さんお綺麗でお洒落です。
不断の心遣いですね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう