ハンドクリーム

 気温が下がって来ると、何だか掌が乾いて来る様な、少し荒れた感じがして来ますね。
入浴の後、丁寧にハンドクリームを擦り込んで、爪の先までマッサージをします。
血圧にも効果があるんですって。
手と足の爪を全部、10回ずつ揉み、手のついでに踵にもハンドクリームを塗ります。
踵が荒れているのって、何か毎日の生活にも雑な様な気がしますものね。
足の裏と指の間にもクリームを擦り込んでベッドに入ると、本当にリラックスした気分になります。
ささやかな贅沢ですね。
私のハンドクリームは「ヒノキ」です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう