忙しい

 7~80才にもなったら余りする事もなくなるものですが、有り難い事に私は毎日が忙しい。
文章を読んだり、毎月の語録を書いたり、ブログは怠けて3日に1回、とは云え初対面の方との面接(当然)があったり、それにニュースとサスペンスドラマは絶対欠かさない私なので、テレビ面も結構長時間、アッと云う間に夕食の準備にかからねばなりません。
尤も、私は下ごしらえや準備だけで、煮炊き揚物はうちの大切な娘がやってくれますから、リズムにさえ乗れば毎日快適な生活と云えましょう。

 でもこの頃は思うのですよ、自分のしている事が私の周りや家族に何程の倖せを与えているのだろうって。
若い頃の様にピョンと飛び跳ねも出来ず、血圧の心配もあり、自分を労りながらの生活は力も半分ですからね。
つくづく50年前に戻りたいと思いますよ。
やり直したい事も沢山あるし!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう