高野山

 9月に高野山へ登るなど誰方がお決めになったのか、台風の真只中、「それでもお前達は来られるのか」と弘法大師のお声が聞こえる様な、試されている様な2日から4日迄の旅でした。
でも、皆んな明るく、事務所開業二十五周年を祝う会を開いて下さると云う事で、雨も風もどんまい!!どんまい!!(中国語)誠に実りある3日間でした。

 大切に時間を過して来た、それが皆様に伝わっていると、嬉しゅうございました。
人としっかり向き合って、その方の幸せの為にアドバイスやカウンセリングを重ねる、簡単な事ではありません。
占いじゃないのです。
一生懸命の25年でした。
御信頼を戴いて、素晴らしいアイデアで、極上のパーティーを開いて頂き、御礼を申し上げます。
全てが嬉しかったですが、絶品がN君のケーキ。
オテルオークラ特製の大きなケーキが高野山迄届きました。
どれだけ大変だった事でしょう。
皆の想いをしっかり戴きました。
台風如き、全然気にもならぬ幸せを貰いました。

 さぁ、また明日から真剣勝負です。
私がこの世に降りて来た役目は大きく包む事。
この役目をしっかり果して参ります。
酷暑に萎えていた身心に何か甦るものを感じた旅でした。
ありがたい事です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう