特別供養

 お弟子さんの父上が亡くなり、特別供養を修法致しました。
成晃の呼びかけもありましたが、沢山の方が集って下さって、しみじみ御供養を申し上げました。
当日は御釈迦様の御縁日でもあり、願主の人望の深さとと共に、長い間会う時間が取れなかっただろう父上の生き方が偲ばれる、落ち着いた一刻でした。
親子の情愛は本当に深いものです。
人間は普段の生き方が一番大切ですね。
幾ら言葉を繕っても、結果はハッキリ出て来るものです。
誠実な人柄は、万言の言葉を要せずとも、こんな時に現れて来るものですね。
幸い、私共に学びにお出でになる方達は誠に魂の綺麗な人達ばかり。
情緒も感性も豊かな方達ばかりです。
こんな楽しい集まりはありません。
成長も著しく、将来が楽しみです。
部屋も段々狭くなってしまって、でも環境は悪くない所ですから、暫くは御辛抱戴いております。

 「心」って胸にあるのですかと聞かれる事があります。
此の頃思うのですよ、心臓は要ですから勿論ですけれど、心は全身だと思います。
解放して、緊張して、感じて、行動に繋ぐ。
万物の霊長、人間の全てが心だと思っております。
勢い良く、ボケないで生きて行きたいものです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう