気候異常

 生来、牛肉も魚も余り好んでは食べないのだけれど、それなりの食生活をして来ました。
しかし、東日本津波震災で沢山の方が流され、未だに不明の方が何千人もおられると知り、お魚が買えなくなりました。
太平洋の中で御遺体が沈んでいる、流された人達はどんなに苦しかっただろうと思うと、もしかして波の中で御遺体とすれ違ったかもしれない魚達をとても食べる気にはなれない。
こう云う事は、世界中で起きた現象かもしれない。
私の友人の一人も、御遺体は見つかったけれど、その瞬間を思うと何も言えなくなってしまいます。
極端に神経質と言われるかもしれませんけれど、また誰にも言いませんでしたけれど、中々この思いは消えません。
早く全員が見つかります様に、ただただ手を合わせるのみです。

 今年は世界中、気候が狂ってますね。
自分の体調管理もさる事ながら、何故こんなに毎日が激しく変るのだろうと思います。
人間だけでも、穏やかに落ち着いていないといけませんね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう