誕生日

 毎年、懲りもせず誕生日が訪れます。
もう自分の事など忘れている事が多いのですけれど、先日何となく「今年の誕生日は帝国ホテルのフランス料理を戴きたいわ」と呟きましたら、早速息子殿が予約をしてくれました。
一つ今年の楽しみが出来ました。
私共で勉強している人達も、一緒に食事が出来て楽しい一刻を過せたら一生の思い出になるのでしょうけれど、お誘いも出来ませんしね。

 この年齢になると、欲しい物など何もありませんし、要りませんから、本当の美味しい物をゆっくりその雰囲気と一緒に戴く幸せは細胞の隅々迄沁み込んで行く様に思います。
いつもの事ながら、私のちょっとした呟きを素早くキャッチして望み通りにしてくれる二人の家族に恵まれている事を有り難く思ってます。
毎日一生懸命に生きていると、良い事があるのでしょうか。
私も二人の事を大切に思ってますが、負けそう。

 それにしても、今日は暑うございました。
時折、外出禁止などと言われて、一日何をしようと身を持て余す事があります。
昨年、今年、何か変ですね。
誰方かが怒っておられるのかもしれません。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう