突然のドライブ

 突然、ドライブに行きましょうと誘われて、親子3人で出かけました。
中央高速道を西に走って富士さんの姿が見えて来た時も、やぱり日本一の山だなと思いましたが、河口湖畔のホテルに着いた時、湖の後にそびえ立つ富士山に新たな感動が湧いて来ました。
日本のほぼ中心に位置する麗峰富士は、この日本を護り、浄化しているのですね。
一ヶ月程前に降った雪を山頂に美しく残して、心が静かになって行くのを覚えるほど、自分を包む様な清浄さを与えてくれました。
登れば、ごみが多かったり、色々問題がある様ですけれど、この距離からの富士はあくまでも美しく厳かです。
息子達のお陰で、身体中にはびこっていたストレスが霧散した様です。
何気ないこんな心遣いが幸せです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう